【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新エヴァ見にいきました(笑


感想は…


内緒。


























ちょっとだけコメントすると
エヴァのTV版ほとんど見てない人と結構知ってる人は楽しめそう。
微妙に知ってる人は『同じジャン』っていいそうですねぇ。映像だけでも楽しめる域にいってるが。
また『破』への布石がいくつかありましたね。

コメントはどうでもいいか(゜£゜)

興味あれば行って見たらいいですよ。
何より宇多田がいい(オイ
【2007/09/01 19:22】 | 世迷い言 | トラックバック(0) | コメント(0)
RSに無関係だが
最近RSをチャットゲーにしている私です




RSに関係ないことで久々のうpですよ



↑Beautuful Worldのプロモ



↑Kiss & Cryのプロモ


Beautiful Worldはエヴァの主題歌になっていることもありオススメですねぇ




趣味全開で


すみませぬm(_ _)m
【2007/08/19 13:07】 | 世迷い言 | トラックバック(0) | コメント(0)
今まで開店休業だったの(・ω・)
お久しぶりでし






忙しさとダメオンの対応の悪さ でやる気をそがれてUPしませんでした(コラ

まぁいいヵ(ぁ


いくつか検証とかネタとかあったはずなんですがー
















きれいさっぱりなくしました

そういえばGがLV50になったんですねぇGメンのおかげですね。私はそんなに貢献してないはず(・ω・)=○)κ゜)クァ

まぁ今日はこの辺でぇ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/02 05:34】 | 世迷い言 | トラックバック(0) | コメント(0)
運ランサ マンセー
運キャラには2通りいて極運と微運がいます
ここでは育て方を紹介します><b(G補正、称号補正を無視して書きます)

  極運
Lv1~
 力と運にのみ振ります
力3、運1で振り、Lv35まで上げます
なぜ35かと言うと・・・
 チャドル(防御1回避10% 要求Lv35運40)
コレを使うわけですね

 Lv36~
 ここからは力に全振りしていきます
運なのに??といわないようにw
力を160にします
なぜ160??と言うと
ホースキラー(攻撃20~97、1.8秒 最低攻撃+10ノックアウト+15%決定打+8% 要求Lv196力160)
健康、カリスマは固定品を装備してごまかしましょう
 Lv46~
もはや考える必要はないです

すべてを運に!!!

以上w

  微運
 Lv1~
微運はカリスマ固定は極運と同じです
力2健康1運1で振ります
コレで力160までいきます(理由は極運と同じ)
 Lv74~
力1健康1運2で振ります
コレで健康100までいきます
 Lv86~
力1運3で振ります
コレで運400までもっていきます(だぶクリが運差400で100%になるというのを信じて)
 Lv158~
ここから力3健康1or力2健康1運1or力3運1で好きなように振ります

素ダメをあげたい人は力重視、GVで死なないようにと言う方は健康重視、ドロップの質&運の高い敵にもだぶクリをたくさん出したいと言う方は運重視で振るといいでしょう・・・

参考になるといいですw
【2007/03/04 22:15】 | 運槍の育て方><b | トラックバック(0) | コメント(0)
最近INしてなかったわけじゃないですよー
なんとなく書く時間がなかったといいますか久しぶりに更新する綾です(・ω・)ノ

すごい露店をハケーンb
20070223174326.jpg


お金かかってますって品・・・

明らかに売ってる人は引退しますって感じですね(´・д・`)φ
引退するならGメンや友にあげるとかいう選択肢はないのでショか??(黙
寂しい人ですネ(・x・)


求)オークに参加せずかってしまう勇者(チネ)



別件でこんなものをハッケーン


20070223175226.jpg


レンジャーDX!!!!
スゴ・・・あるんだネ

と思いきや・・・

基本性能かわってナス
普通のレンジャーは要求Lv166・敏捷100だから・・・
攻撃力DXだけで要求がLv250もあがるものか??という疑問がw

多分性能変わらないのにDXになっただけで要求も跳ね上がったんでしょうね(なんて無駄


恐ろしいものが市場に出てきましたね(ξωξ)コワイー
【2007/02/23 18:00】 | 世迷い言 | トラックバック(0) | コメント(0)
10日ぶり位ですか
RSとまったく関係ないのですが


3/8まで宇多田の新曲「フェイバーオブライフ」のPVが無料フル配信されます!!
感動ですo(^ω^)o素敵な曲に仕上がっています

ぜひ1度聞いてみては??↓



宇多田の所属の東芝TMIが音楽活動から手を引くというニュースを見た記憶がありますがそこら辺はどうなったのでしょうね
個人的にはこれからも素敵な曲を出してくれれば所属なんてどこでもいいですが・・・(オイ

これからも心振るわせる曲を歌い続けて欲しいですm(_ _)m
【2007/02/12 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
信念
20070203133231.jpg


確信の上位スキル

CP獲得と共に攻撃力が上昇する。
一見よさそうなスキルですが期待ほど使えないことをLvが上がるにつれ実感できるでしょう。
マスで獲得60、ダメ上昇27%持続時間19秒といったところ。
ダメ上昇が表示から27%上がるのではなく武器などにつく攻撃力OPと同じ要領で上昇するため実際はそれほどでもなくなります。
特にLvが上がると大抵は攻撃力OPが100%↑が付いているものを使う人が殆どなため体感は
  7%上がったかな?(将来の消費税並み)
という程度のもので持続19秒しかないため使えないと考えられます。
コレを使うくらいならPTではエンチャつきの攻撃をして、ソロならクリやクラッシュ、即死を狙ったほうがずっといいです。そしてあまったSPを有効に使いましょう(・ω・)ノ
【2007/02/03 13:50】 | ランサ各スキルについて | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ランサが闊歩する


このblogは無料オンラインRPG「redstone」の紫鯖に現われるランサーが書いているものです

プロフィール

綾

Author:綾
紫鯖で深夜、早朝に活動しています。
所属;弓槍G「弓槍家美人姉妹」
わがGでは弓子、槍子、支援、BIS、天使を常に募集㊥楽しくできる方耳かblogにコメントしてくださいまし

コレは塔2Fの図です

P.S.リンクフリーですのでお好きなようにw

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

